つれづれなるままに。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
<< 天気と服には振り回されっぱなし。 | main | 好きな食べ物 in AUS >>
カスクワイン
今週から本格的に新しい仕事が始まり、
いきなりハードな生活でくたびれているので
今日は出かけずに家でゆっくりワインでも飲むか、と
カスク(箱入り)ワイン購入。
引っ越してきてから初めて近所のボトルショップに行ったんだけど
ここが高くて。
なのでお安く、カスクワイン。
味も質も悪いといわれているけど・・・。
中には葡萄の名前も何も書いてなくて
「DRY」「Fruity」だけとかのやつもある。
なのでこういうのは絶対に買わないようにしているのです。
英語学校時代、ひどく貧乏だったので
友達とBBQの時にはいつもカスクワインだったけど、
こいつのせいで何度もひどい二日酔いの朝を迎えているから・・・。
なので一応カスクは買うのをこれに決めていて
カスクワイン
YALUMBAのソーヴィニヨンブランです。
これはおいしい。
ワイン飲んで週末はゆっくりしよーっと。

JUGEMテーマ:海外生活


Posted by : ハセ | AUS生活 | 23:17 | comments(0) | - | - | - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - | - | - |
コメント









TOP