つれづれなるままに。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
<< リニューアル。 | main | うもれてます >>
移住
引っ越し。
その、ものすごく面倒な作業が来月に控えております。
わたしの大好きな作家の角田光代さんは引っ越し大好きらしい。
わたしは引っ越しなんか大嫌い派です。
だって同じところに住むほうがいいもん。
一戸建てが欲しい!
今の部屋はなぜ引っ越すのかと言うと、
2つの理由がありまして。
1つは隣。
隣に最近引っ越してきた人の騒音がもうひどいわけ。
明らかにフリーターか学生のにいちゃんが住んでいるのですが
いっつも音楽の音がする。朝も昼も夜もね!
その音がなかなかひどくって、ギターとかもたまに弾くのよ、
しかもアンプにつないで!
うるさい上にへたでもう不快度指数MAXです
クレームも何回か出したけど改善の余地なし。
その2。パンツが無くなった。
ワタシは部屋干し反対派です
洗濯物は外に干したい。
そんな最中、干してたパンツが無くなりました。
他のものは何一つ無事なのに、パンツだけですよ
おかげで気づくのに半年かかった
数回にわたって下着泥棒にあっていたのでした。
そんな部屋にはもう住めないです。
つぎの部屋は必ず2階以上の、
騒音が気にならないマンションにしよう
固く決心しました。
Posted by : ハセ | - | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:47 | - | - | - | - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://hasevision.jugem.jp/trackback/4
TOP